Sea,Wind & Trip

WIND,旅行,音楽等の話題を思いつくままに書いてます。

オレンジ

2016-11-03 21:10:02 | Weblog

イタリアン・ウエスタン第13弾、第14弾はつまらないのでとばして・・・
写真は10/30日曜日、元安橋休憩時のポンテ製オレンジジュース

で、広島ラーメンシリーズ
広島の中華そばといえば「陽気」がいい、みそが効いているのか懐かしい味(写真:左)

もうひとつは、流川の一角にある「はせがわ」のねぎラーメン(写真:右)

思いっきり飲み食いしても食べられるあっさり醤油あじ・・・飲みの〆はここ
この日は大勢でいったので店前にテーブルをセットして食う
ちょっとディープな広島を味わった気分


よしぼん、ぼっち琵琶湖ウインドで風なし・・・石油王は和歌山で豪遊中
あ~あ、WIND行きたい・・・





Sneaker Pimps - Spin Spin Sugar [lyrics]
https://www.youtube.com/watch?v=59cXFiFr7qU
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« WIND/島根中海 (2016/10/15) | トップ | 広島カープ優勝パレード (201... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mahimahi)
2016-11-05 09:35:44
ウインドしないと食い気に走るパターン?!
あともうちょっとのガマンですね。
私も足を休めておきます。
海に行けないと街ブラして、また何か買ってくるかもよー(笑)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事