Life in the riverside forest ☆SEASHA☆

森での暮らし -信州白馬-

以前のブログ
https://blog.goo.ne.jp/seasha

2月の三連休終了

2024-02-26 07:53:00 | 白馬

カータン達が帰ったよ

スッピンだったのにゴメンね〜

 

三連休の営業をコンプリート

お疲れっした!

そしてまた遊びに行っちゃった

賄い終わって時間が遅くなりましたがK上くんに呼んでもらったよ

本当に忙しそう

アパレルの会社もやってます

カントと乾杯

トージョー君とも

ヤバイ写真だね(笑)

パーティーに間に合わなかったけど撮りまくり

ちなみに僕のカヌーです

ムーが居た

と思ったら兄弟

毎晩大変ですね

短い時間でしたが寄れて良かったです

誘ってくれてありがとね

笑う門には福来たる

懐かしい顔に会えた嬉しい時間

帰りにスノーマシンの会場に潜入してきたよ

そして夜食です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明後日からスノーマシーン | トップ | 松糸道路 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

白馬」カテゴリの最新記事