ようこそ!SeaDsのスタッフ部屋へ

SeaDsスタッフ部屋へようこそ。日常の出来事、海で起きたエピソードや本音トークなど意外な一言が聞けるかも。

ビックツアー

2007-06-08 16:47:14 | スタッフ
もう、メンバーの皆様にはツアー表&シーズニュースは届いていますでしょうか?
届いていない方はお店までご連絡ください。



毎回、ツアーのポップを作るときに悩むのが、
形を「どんな魚にしようかなぁ?」ということ。

今回のビックツアーのポップも、思い浮かばなくてうぅぅぅ~ん・・・・

そこで、まずC-フに「好きな魚」を聞いてみた。
「ねぇねぇ。C-フ!好きな魚はなんですか?」
「  ひかりもの。 」

うーん、モチーフにしずらいなぁ。
次にMくんに
「ねぇねぇ。・・・」
「・・・・○○○○○!」
お!いいねぇ。
ということで今回はこの形!
さてさてなんだかわかるか、お店に来て見てください。

ちなみに似ているものがいろいろあるので、答えは多数あるかも・・・?答えを聞いても
「えぇ~!!そんな魚に見えない!」
とか言わないでね、凹むから。。。


最新の画像もっと見る