ようこそ!SeaDsのスタッフ部屋へ

SeaDsスタッフ部屋へようこそ。日常の出来事、海で起きたエピソードや本音トークなど意外な一言が聞けるかも。

ブルーベリー摂取が決定的だな!

2016-06-09 13:56:43 | スタッフ

免許、書き換えに行きました。

春日部警察署で1時間講習でしたよ・・・(*´▽`*)

「お疲れさまでした~」って

新しい免許と古い免許両方渡されたら

絶対見比べるよね・・・・

 

見比べなきゃよかった・・・

5年の年月は大きい・・・・・(/_;)

 

どうか古い免許は、渡さずに処分して欲しい・・・

そう思うのは私だけでしょうか・・・・・( ;∀;)

 

 

こんにちは!

先日、大瀬崎に潜りに行って

これまたショッキングなことがありました(*_*;

大瀬館の堀口さんに

「浅場のニジギンポ、卵産んでて

昨日ハッチアウトしたから数少なめですがまだ卵あるはずですよ~♪」

って、教えてもらって見に行ったんです。

 

うんうん、いるいる♪

でもやっぱり卵はもぉなくなっちゃってたね・・・

 

って!

家に帰って写真見てたら!!!!

あぁぁぁぁぁぁ~~~~~((+_+))

ツルツルぴかぴか、おめめもくりくりの卵ちゃんたち

いっぱいくっついてるじゃ~~~~ん!!!!

うぅぅぅ、肉眼では全く確認できませんでした( ゜Д゜)

ちゃんと写真撮りたかったなぁ~( ;∀;)

 

11日(土)のツアー、まだ募集してますよ~♪

いろんな生物が卵を産むシーズン突入です!

ゼヒ、ツアーでゆっくり観察してくださいね♪

 


最新の画像もっと見る