ようこそ!SeaDsのスタッフ部屋へ

SeaDsスタッフ部屋へようこそ。日常の出来事、海で起きたエピソードや本音トークなど意外な一言が聞けるかも。

網代で・・

2007-08-05 15:21:02 | スタッフ
網代ツアーの休憩中
外にいると前から猫がトコトコ歩いてきました。
なんかぶら下げて・・
よ~く見るとじゃないですか~
ちょっとびっくりして見ているとを下に置き
「どうじゃい!俺がとったったんじゃい!」
とばかりに見せびらかしてました。
そのときの写真です。
そういえば昔「トムとジェリー」ってアニメ好きだったな・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
網代のトムとジェリー (つつつ)
2007-08-10 15:37:26
確かに堂々とした猫でしたね~トムとジェリーは確かに楽しかった
でも網代のジェリーはちょっと知略負けしちゃいましたね網代のトム強しって感じでしたね
返信する
Unknown (すたっふ)
2007-08-12 12:14:29
凛々しいでしたね~。
ピカピカの器材を背負ったつつつもなかなか凛々しかったよ
また海に行きましょう

それよりトム&ジェリー知ってるんだね~
ホントは年いくつ
返信する