ようこそ!SeaDsのスタッフ部屋へ

SeaDsスタッフ部屋へようこそ。日常の出来事、海で起きたエピソードや本音トークなど意外な一言が聞けるかも。

暑いですね・・・

2007-08-04 17:33:28 | スタッフ
今日はめちゃくちゃ暑い
冷凍庫に冷えているアイスを食べよ~ってうきうきしてたのに・・・
お店を開けてから今まで全くもってそんな暇はなく
いいんだ、いいんだ忙しいことは幸せなこと
夜お店を閉めてからゆっくり味わおう
今日のはどーだったかなぁ
早く帰ってこないかな~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アイスと言ったら (MKY)
2007-08-09 23:35:32
やっぱりこの時期はガリガリ君よね?

ソーダ味とかコーラ味とか、
ピンクグレープフルーツ味~♪

RICHなんかには目をくれちゃあいかんですっ!!
返信する
すまんです (MKY)
2007-08-09 23:37:24
ネタがかぶったね。
でもRICHはやっぱり許せないのよ。

って事なんですよっ!!
返信する