ようこそ!SeaDsのスタッフ部屋へ

SeaDsスタッフ部屋へようこそ。日常の出来事、海で起きたエピソードや本音トークなど意外な一言が聞けるかも。

今しばらくですぞ!!

2014-05-27 20:47:29 | シーズ
皆様こんにちは~\(´ω` )/

今日も夏真っ盛りな陽気で海が恋しいですね~(˶~᷄ ⁻̫ ~᷅˵)

さてさて
印刷屋さんに無事入稿致しました
「ツアー表」
お店に送られてくるのが土曜日の予定だそうで…。

まだかよぉ~(๑¯ ³¯๑)
とどよめきが聞こえてきそう(lll´Д`)

そして2年以上発行を続け、今や浸透しつつある
「海is」
これまた、今回は
一人でも多くの人に読んで欲しいんだーーー(屮゜Д゜)屮カモォォォン
と言う、編集長の熱い思いよ届け!!!

ってことで、ツアー表と同封することに致しました٩(ˊᗜˋ*)و
(↑決して発行日を遅らせる為ではござーあせん(๑ ̄∀ ̄))


テヘ(*´エ`*)

お楽しみに~♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YFK)
2014-06-03 15:42:50
楽しみに待ってます
返信する
ありがとうございます (スタッフ)
2014-06-03 17:54:19
楽しみにしていてくれるなんて
嬉しいなぁ~♪
もうしばらく待っててくださいね!
返信する