ようこそ!SeaDsのスタッフ部屋へ

SeaDsスタッフ部屋へようこそ。日常の出来事、海で起きたエピソードや本音トークなど意外な一言が聞けるかも。

ボツになりました・・・

2014-05-26 21:47:10 | スタッフ
只今7月以降のツアー表作成の日々です。

色んな写真を使うんですが
スタッフの紹介のとこは毎回新しい最新写真を使います。

今回はスタッフ研修で海に行ったときの写真を・・・・写真を・・・・写真を・・・・・


海から上がったスタッフは疲れ切っておる


と言う事でこの写真はオクライキとなりました
チーン


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (T-54)
2014-05-27 20:10:18
ツアー表が出た時には、採用されたスタッフの写真を見るのが楽しみですな。
あッ!勿論ツアーの中身も楽しみですよ~U+203CU+FE0E
返信する
ありがとう (スタッフ)
2014-05-30 18:42:12
楽しみにしてて!!
特に、チーフとまゆこのポーズがかぶってなんか恥ずかしいから・・・(^_^;)
返信する