ようこそ!SeaDsのスタッフ部屋へ

SeaDsスタッフ部屋へようこそ。日常の出来事、海で起きたエピソードや本音トークなど意外な一言が聞けるかも。

雪って34でも楽しい~♪

2011-02-17 13:28:42 | スタッフ
火曜日のは皆さん大丈夫でした~

私もお店を閉めてお家に帰ったんですけど・・・

あまりに家の隣の駐車場が真っ白できれいだったから・・・

遊んじゃいました~


夜の11時過ぎに駐車場で一人雪と戯れる34歳って・・・・・。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいんじゃない (たま)
2011-02-17 15:11:55
いい大人がと思うけど、子供みたいに無垢な心も必要だね。ただ、1人ではしゃぐのはどうかなと…(笑)
返信する
ははは・・・ (mayuko)
2011-02-17 19:57:00
おかげで足の指がしもやけ風になってしまった・・・・・。
返信する
えっ! (MKY)
2011-02-18 12:28:00
誰も踏んでない雪を見つけたら、

一通り足跡つけたり

自分の軌跡を残すのが当たり前じゃないの?

私もやったよ~♪
返信する
やっぱり~~~♪ (mayuko)
2011-02-18 15:25:19
MKYちゃん、このコメントすんごいうれしいぃぃぃ~

きっと、うわ~ってはしゃいじゃう女子がダイビングを支えてるんだ!!

と改めて感じたよ・・・。

という事で、お店でまってま~す☆
返信する