ようこそ!SeaDsのスタッフ部屋へ

SeaDsスタッフ部屋へようこそ。日常の出来事、海で起きたエピソードや本音トークなど意外な一言が聞けるかも。

雪です~

2011-02-14 22:06:31 | スタッフ
雪がしんしんと降り積もる春日部です。
イルカちゃんも寒そうです。

先日の雪の日は、橋でスリップして真横になって道をふさいでしまった!??

という話を聞いたので、(こわい~)
みなさんも気をつけて運転してください。

このままどこまで積もってしまうのかなぁ??

ちょっと心配ですが・・・。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
積もったね~ (たま)
2011-02-15 08:33:29
見事に積もりましたね~!こりゃ雪かきが大変だぁ…(>_<)
返信する
ゆ~きやこんこん♪ (mayuko)
2011-02-15 12:41:22
昨日は見事な雪だったね~
皆さんは問題なく過ごしているかしら・・・。

返信する
久しぶりに見たよ (みーChan)
2011-02-15 20:53:52
道路一面真っ白。朝早くから仕事だったから大変だったけど、無事転ばずに終えられました。
路面はつるつるしていたけどね。これからも雪の日あるらしいから気を付けよっと。
でも、楽しみにしている日曜日に夕方雪マークが…。どうしようかな。
返信する
え~!? (すたっふ)
2011-02-18 13:15:10
日曜日に雪マーク!?
それはちょっと心配ですねぇ。
積もらなければいいですけどね。
返信する