ようこそ!SeaDsのスタッフ部屋へ

SeaDsスタッフ部屋へようこそ。日常の出来事、海で起きたエピソードや本音トークなど意外な一言が聞けるかも。

3/15 ~16 浮島ビーチ改め大瀬崎ビーチ

2014-03-17 18:40:13 | スタッフ

今回は海況の為、大瀬崎ビーチに変更

大瀬崎に着いたら・・・・風が強くて・・・水面が流れていましたが・・・・・

沢山のウミウシが見られる事を期待して・・・・

いざ1DIVE

始まっていますね『春濁り』

こんな海は沢山のウミウシに出逢えるチャンスなのです

早速、出逢いましたよヒメクロモウミウシクロモウミウシマンリョウウミウシ

ミドリアメフラシクロヘリアメフラシミツイラメリウミウシ

ウミウシSPを受けたk君色々なウミウシを見れて良かったね

ドライスーツSPを受けたTっちゃんSちゃん

年末以来のドライスーツでのダイビングでしたが、難なくこなして無事にダイビング出来ました

すばらしー

2DIVE目はナビSPチームとファンダイブチームに分かれてダイビング

ナビSPチームはほぼ完璧に四角形ナビが出来たようで、

モヤッキーから褒められ良かったねー達成感のある講習でした

k君ウミウシの卵塊を見ることが出来て、ウミウシの生態をマジマジと観察できましたね

見れば見るほどハマるよーウミウシ

皆さん、強風の中ほんとっお疲れ様でした

帰りはモヤッキーの魂の走りは・・・届かず・・・

弥次喜多は断念

丸天に行ってきました丸天に行くのは初めての人ばかりで

みんなテンション丸天で良かったですね

 

天気 晴天で強風   水温 12~13℃    気温17℃

透明度3~10m    スタッフ・・・・モヤッキー・キミ

 


最新の画像もっと見る