ようこそ!SeaDsのスタッフ部屋へ

SeaDsスタッフ部屋へようこそ。日常の出来事、海で起きたエピソードや本音トークなど意外な一言が聞けるかも。

4月の得♪得SP!

2014-03-17 13:40:52 | スタッフ

皆さんこんにちは

今日はとっても暖かいですね~

いよいよ春ですね

悩まされてる花粉も今週いっぱいで少なくなっていくらしいですよ良かった良かった

今日は4月の得♪得SPの紹介です

まずは最近、注目度No1のエンリッチドエアSP

ダイビング雑誌でも度々紹介されていますし、PADIのHPでも特集が組まれてるぐらい注目されてます

何故か?それは空気に入っている酸素を増やす事により減圧不要限界を伸ばせるからなんです

今までは安全に潜る為に楽しいダイビングの時間を削っていたのがエンリッチドエアでは安全にかつ長~く潜る事が可能になるのです

ですからジックリ写真を撮りたいフォト派ダイバーや飛行機で移動する海外やリゾートでダイビングする方にピッタリ

他にも使用した方から、「呼吸が楽な気がする」や、「ダイビングのあと疲れた感じがない」・・・などなどの感想も聞かれます

もちろん我等がホームタウン伊豆半島でもお勧めですよエンリッチ限定ツアーも開催いたします

とにかく一度試してみて下さい

もう1つはダンゴウオSP

いまや押しも押されぬお魚界のトップアイドル知名度は全国規模です 

講習ではそのキュートなボディに隠された数々の秘密や特徴、見つけ方

http://youtu.be/A8lZp2tLhrs

ダンゴちゃんの恋愛事情から親子愛まで・・・健気で儚いダンゴちゃんの一生に迫ります

4月はまさにダンゴウオシーズンMyダンゴを見つけに海に出かけましょう

エンリッチドSP、ダンゴウオSPともに4月中は通常のSP料金より2,000円引きとさせていただきます

皆様のご参加お待ちしています



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわゆすぅ~~♪ (MIZUE)
2014-03-19 19:26:40
ダンゴちゃん☆^▽^☆ キュート過ぎる!!
ヨロコヒ゛ーム!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+
逢いたい!!(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゜:*:゜
返信する
Unknown (スタッフ)
2014-03-20 19:32:19
かわいいですよね~!

まさにダンゴシーズン突入!!

またおダンゴ探しに出かけましょう!

返信する
Unknown (ご想像におまかせします)
2014-03-21 05:58:24
花よりだんご
桜よりダンゴウオ
返信する