ようこそ!SeaDsのスタッフ部屋へ

SeaDsスタッフ部屋へようこそ。日常の出来事、海で起きたエピソードや本音トークなど意外な一言が聞けるかも。

ブランケット貸し出しサービス♪はじめました☆

2011-12-19 18:30:24 | スタッフ

朝出ツアーで、吐く息が白くなる今日この頃・・・。

ツアーの行き帰り、シーズ号で使えるブランケットを貸し出ししま~す♪

これで、車中もぬくぬく、ぽっかぽか

寒がりさんの方、ぜひぜひ利用してください。

多人数ツアーの時は、数が足りないので

女性優先でお願いしますね!!

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (M,H)
2011-12-19 22:44:25
キティちゃん予約で
返信する
確かに暖かかった (MKY)
2011-12-20 13:00:42
おいらはASIMOね~♪
返信する
ほいほ~い! (すたっふ♪)
2011-12-20 16:35:35
ぜひぜひ使ってやってくださ~い☆
おまちしてまーす♪
返信する
寒がりには (なるとヘア)
2011-12-20 19:46:31
ありがたかったです暖かくて汗かいちゃったよ(笑)
返信する
確かに~。 (すたっふ)
2011-12-22 16:14:28
後半は暑くなっちゃう!?暖房が効くまでの間が一番有効かな??
後半は、お尻に引くなり、腰に当てるなり、枕にするなり・・・好きに使ってくださいね~♪
返信する