ようこそ!SeaDsのスタッフ部屋へ

SeaDsスタッフ部屋へようこそ。日常の出来事、海で起きたエピソードや本音トークなど意外な一言が聞けるかも。

「海 IS」と書いてシーズと読む!! 

2011-12-20 22:21:41 | シーズ

待望の・・・・・

念願の・・・・・

 

 

 

「海 IS」~シーズ~

 (元、シーズ上尾店で使っていたシーズニュースの題名を引き継いでみました・・・)

毎月1回発行(予定)

の、ホットなシーズ情報盛りだくさんの

フリーペーパーが店頭に置かれました

スタッフのこだわり

ダイビングの豆知識

などなど、

心がほっ

頭がシャキーン

となるような事を書けていけたらな~

と思いますので

ご来店の際にはぜひお持ち帰りください

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぼんぬ。)
2011-12-21 07:13:04
やるね~SeaDs♪ こうゆう会報みたいのって、なんだか嬉しいよね~スタッフは大変だろうけど。つか西新井にも…ありますよね!?(笑)
返信する
ありますわよv (スタッフ~)
2011-12-22 18:55:22
もっちろん西新井店にも!
結構皆さん持って帰ってくれていて
残り少なくなっちゃったなぁ・・・・

補充しておきますね~♪♪♪
返信する