ようこそ!SeaDsのスタッフ部屋へ

SeaDsスタッフ部屋へようこそ。日常の出来事、海で起きたエピソードや本音トークなど意外な一言が聞けるかも。

またお仲間が・・・・・

2010-04-19 17:52:38 | スタッフ
私のお家にまた植物が仲間入りしました
なんでかなぁ、癒されるんですよね~緑って

先週くらいに買ったのにぐんぐん成長するこの子はバーセノシッサスシュガーパインという何とも舌を噛みそうな名前ですが、5枚の葉っぱがお花のような形になって育つとってもかわいい子

お店から株分けしてもらったセイネンノキも他の子たちも、寒い冬を越冬して元気元気

いや~今日はあったかかったし、やっと本当に春が来たかな~


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いとまゆ)
2010-04-19 18:53:50
虫は大丈夫?
返信する
おれも~ (muroyani)
2010-04-20 20:16:18
観葉植物って癒されるよね~♪
返信する
虫~~~ (mayuko)
2010-04-22 15:21:22
虫は、寄ってきてない!
(と信じてる)

昨日暖かかったから、また葉っぱが出てきたんだよ~♪
返信する