ようこそ!SeaDsのスタッフ部屋へ

SeaDsスタッフ部屋へようこそ。日常の出来事、海で起きたエピソードや本音トークなど意外な一言が聞けるかも。

8月入ったばかりなのに

2006-08-02 21:19:48 | スタッフ
早速一日抜けてしまった・・・とほほ
月初めは必ず抜けがないようにと思っているのに・・・

8月いきなりの海は神子元でした。
に海はベタ凪で素晴らしい!
しかも今回はなんと・・・神子元島に上陸しちゃいました。
平日で人数も少なく海が穏やかな場合は上陸できるみたいで・・・。
通い始めて、始めて島に上陸しました~っ!!
あのパノラマはどの展望台よりも素晴らしいと思います。
写真撮ってきましたから見にきてね
実は、上陸して始めてわかったことがあったんですよ

最新の画像もっと見る