ようこそ!SeaDsのスタッフ部屋へ

SeaDsスタッフ部屋へようこそ。日常の出来事、海で起きたエピソードや本音トークなど意外な一言が聞けるかも。

今日で7月終わりですね!

2006-07-31 15:02:39 | シーズ
もう7月終わり!そして遅い梅雨明け2日目でも涼しい風!今年は本格的夏は何時になるの?天気予報だと来週から本格的な夏がと言われていました。

 週末は、御蔵島に行って着ましたので、ご報告させていただきます。
久々の条件就航が無く御蔵島出発しました。海のコンディションは波が無くとっても穏やかな条件で、ドルフィン・スキンが出来ましたので船酔いをされずに出来ました。(水温が低く透明度が少し悪かったです。)イルカのご機嫌があまり良くなかったせいか、通過するイルカが多かったです。(まだイルカが寝ている目をしていたので相手にしてくれませんでした)

最新の画像もっと見る