ようこそ!SeaDsのスタッフ部屋へ

SeaDsスタッフ部屋へようこそ。日常の出来事、海で起きたエピソードや本音トークなど意外な一言が聞けるかも。

AKB48

2010-03-16 21:53:27 | スタッフ
今日は高校生がこれ見よ~ってルンルンやってきた
握りしめているのは「AKB48」のDVD

え~

と言いながらも結構真剣に見ているおじさんじゃなく大人たち

はぁ~女学生のころが懐かしい
・・・ってわたしもこの大人たちの一人なのですねぇ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
AKB最高~!! (ながっし~)
2010-03-16 22:44:47
いや~、やっぱりAKBは最高~だね。
なんせ通称(会いにいけるアイドル)だからね。
おれはやっぱり佐江ちゃんがいいな。
あのボーイッシュな感じやあのテンションがいいね。
みなさんは誰がいいですか??(あ・名前し知らないか・・・。)
返信する
さえちゃんかぁ・・・ (まゆこ)
2010-03-18 17:13:32
若いって素晴らしい~

さえちゃんも良いけど、ダンチャン(←今をときめくダンゴウオチャンのことね♪)だってすぐに会いに行けるアイドルだもんね~!!
返信する