ようこそ!SeaDsのスタッフ部屋へ

SeaDsスタッフ部屋へようこそ。日常の出来事、海で起きたエピソードや本音トークなど意外な一言が聞けるかも。

お疲れ様~

2010-03-18 13:11:46 | スタッフ
シーズ・ソリティアクラブ。部員募集中

活動時間PM22:00~

活動内容閉店後スパイダソリティアを心ゆくまで楽しむ

部長からの一言「ソリティアを始めて1○年…私がソリティアの魅力をお伝えしますソリティア人口を増やしいずれオリンピック
           正式種目を目指します」


副部長からの一言「引きの強い方ビール好きな方・カラオケ好きな方募集中です


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なになに? (ながっし~)
2010-03-19 23:14:20
そのソリティアってなになに?
おもしろいの?
俺も参加できる?
今度行ったらおしえてちょ(笑)
返信する
まだまだ・・・ (すたっふ)
2010-03-20 21:00:57
ながっしーもまだまだだね~!

ソリティア知らないのはシーズっ子とは言えないな~・・・

今度お店に来たら部長と副部長にビシバシ鍛えてもらいなさい!
返信する