ようこそ!SeaDsのスタッフ部屋へ

SeaDsスタッフ部屋へようこそ。日常の出来事、海で起きたエピソードや本音トークなど意外な一言が聞けるかも。

節分の後は…。

2016-02-04 15:18:27 | シーズ

昨日の節分は豆まきました?

中山家は

豆まくのは後始末が面倒だし〜( ̄ェ ̄)

節分の豆ってそんなに美味しくないし〜( ̄ェ ̄)

 

って事で

ここ数年の流行りなのかな?

恵方巻きなるものを食べましたよ!

 

南南東を向いてただひたすら

一言も喋らず………

 ただひたすら

一言も喋らず…

 

もちろん

私には無理でした

喋らず食べるのなんて無理だよ!

美味しくないよ!!

 

縁起ぐらい自力で良くしてやるぅψ(`∇´)ψ

 

 

そう言えば

今週は、よくよくデジフォトの学科を

やらせていただいております。

 

理由はきっと

コレ↓

OLYMPUSのTG4という素晴らしいカメラ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

レクチャーでは基本操作や水中での撮り方

構図などなど話させていただいておりますが

小さなボディの割に機能がすごい!

 

最新器材について行くのにもはや必死です!!

水中撮影が少しでも楽しく、かつ安全に出来るよう

今日もレクチャー頑張りますよ〜♪

 

 

 



最新の画像もっと見る