ようこそ!SeaDsのスタッフ部屋へ

SeaDsスタッフ部屋へようこそ。日常の出来事、海で起きたエピソードや本音トークなど意外な一言が聞けるかも。

2016年のカタログ続々!

2016-02-02 21:16:37 | シーズ

皆さまこんばんは。

 

暴飲暴食から抜け出せず

こっそりたけのこの里を買って出勤しました(ー ー;)

きのことたけのこ

私は断然たけのこ組!

たけのこ族世代なワケではありませんΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

 

さてさて毎日続々と

各メーカーから

2016年のカタログがやってまいります(^O^)

キレイな外人のお姉ちゃんモデルだったり

やたらとハイレグ(←死語)姉ちゃんだったり

若くて可愛いモデルだったり

もはややっかみ…(。-_-。)

 

そんな上っ面なことじゃなくて

(私が一番上っ面ばかりを見て楽しんでますよ)

新しいモデルの器材が目白押しで楽しいです(^人^)

見てると新しい器材が欲しくなります

BCDとかBCDとかBCDとか……(。-_-。)

そんな上っ面な気分になりたい方は

もれなくシーズにいらっしゃってください!

一緒にるんるんいたしましょう~♪

 


最新の画像もっと見る