ようこそ!SeaDsのスタッフ部屋へ

SeaDsスタッフ部屋へようこそ。日常の出来事、海で起きたエピソードや本音トークなど意外な一言が聞けるかも。

とある日のシーズ。

2012-12-14 16:28:08 | スタッフ

さかなさかなさかな~さかな~を食べ~ると~

「えっ!ちょっとちょっともう一回!もう一回!・・・」

「じゃあ最初からいきますよ。さかなさかなさかな~♪さかな~♪さかな~を食べると~♪・・・」

「えっ!?なにそれ!右からじゃなく?えっ!なに!なに!』

「いやだから右から~さかなさかな♪でこうキラキラみたいな・・・」

「えっ!なにキラキラキラって!?聞いてないよ!』

「えっ・・・じゃあ最初からいきますよ・・・さかなさかなさかな~♪」

「あれ?!右だっけ?ちょっと待って!もう一回!!」

閉店後でみんなで練習成果はでたのだろうか男性陣2人は絶望的でした・・・

ダイビングショップシーズ、がんばってます


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ィとまュ)
2012-12-15 15:21:34
何の余興ですか?
返信する
Unknown (すたっふ)
2012-12-15 19:17:36
クリパの前日です。楽しんでいただけた?
返信する