ようこそ!SeaDsのスタッフ部屋へ

SeaDsスタッフ部屋へようこそ。日常の出来事、海で起きたエピソードや本音トークなど意外な一言が聞けるかも。

昨日の福浦で・・・

2012-12-17 19:50:37 | スタッフ

昨日のツアーでいつでもどこでもハイテンションのお客様Aさんが自分の撮った写真を確認中に

「おお~なんだこれ~」とびっくり

「どうしたのと見せてもらうと奇跡的な一枚が

靴にダイバーさんがすっぽり納まっているじゃあ~りませんか

びっくりそして大爆笑でありました

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ま、マリオ!! (ぼんぬ)
2012-12-17 20:37:33
なんて素敵な1枚なのでしょう。

いつでもどこでもハイテンションなAさん…いつかご一緒したいものですなぁー♪
返信する
Unknown (イトマユ)
2012-12-17 21:28:25
フォトコンに是非…?
返信する
Unknown (る・ルイージ!?)
2012-12-17 21:29:38
まさに奇跡!ビバ!ダイビングな一枚でしょう!

ハイテンションなAさん・・・お会いしたら是非ともジャックバウワーの物まねをリクエストしてください!
返信する
Unknown (すたっふ)
2012-12-18 12:15:05
フォトコンに是非!

オミヨメに負けずに頑張ってください!
返信する