ようこそ!SeaDsのスタッフ部屋へ

SeaDsスタッフ部屋へようこそ。日常の出来事、海で起きたエピソードや本音トークなど意外な一言が聞けるかも。

新春大売出しだいっ!!

2016-01-07 19:01:34 | シーズ

皆様、こんばんは

今日も日中はぽかぽか陽気でしたね

ぽかぽか過ぎて、また昨日カメラ片手に行っちゃいました

赤目のフォーカスライトも試したかったしね~

 

エヘヘ、僕ベンケイ

お顔のしましま模様できれいでしょ

 

僕、サザナミヤッコの子供

南から来ちゃったけど、伊豆海洋公園も寒くないよ

いや~可愛い子が盛りだくさん・・・

 

肝心な事忘れちゃいました

土曜日からの3連休で

在庫一斉処分市開催決定したので告知ですぅぅぅ~

下の写真をクリックすると

大きな画面になります

それだけかい

すみません

とにかく半額以下の商品ばかりがずらっと並びます

そして10日は、シーズの年賀状に3ケタの数字が押してあったアレ

初夢大抽選会も開催です

だから、だから

3連休の1日くらいは

年賀状とお財布を持って春日部店にレッツゴー――


最新の画像もっと見る