ようこそ!SeaDsのスタッフ部屋へ

SeaDsスタッフ部屋へようこそ。日常の出来事、海で起きたエピソードや本音トークなど意外な一言が聞けるかも。

あけましておめでとうございます!!

2016-01-04 18:46:28 | シーズ

皆様、あけましておめでとうございます

シーズ両店舗、本日より営業開始いたしました~

 

そう言えば、今日から春日部店の営業時間が変わるんです

お昼12時~夜9時までの営業になります

ちなみに西新井店は変更無しで

お昼の11時30分~夜9時までです

あれ!?西新井の方が営業時間長くなっちゃった・・・

まぁ、いっか

 

そんなことより、西新井店に出勤したら

ドーーーーーン

でかいテレビが突如として置かれていました

んん誰かの忘れ物

んなわけない

 

大画面で、通りがかりの人たちにアピール大作戦であります

なので、今まであったフィンたちの棚をうんとこどっこい引越しして

いまさらながら大掃除いたしました

そして、いよいよ大画面を台に乗せようとしたら・・・・・

ムリ

初詣帰りによってくれた、特別ゲストとあげようとしましたが

なんせ私はか弱い女子、そしてゲストは今をときめく鎖骨骨折のあの人

この二人じゃムリムリムリ

諦めました

これは、もやっきーとチーフに頼もう

そんなこんなな西新井店へ、皆様あそびにきてくださ~い

そして、両店舗ともに、今年もどうぞよろしくお願いいたします


最新の画像もっと見る