ようこそ!SeaDsのスタッフ部屋へ

SeaDsスタッフ部屋へようこそ。日常の出来事、海で起きたエピソードや本音トークなど意外な一言が聞けるかも。

沖縄だ!

2016-11-22 17:15:31 | スタッフ

今日出勤しているとなんだかみんなに見られているような・・・

うぅ・・・もしや今日のオイラは自分では気がつかない輝きを放っているのか・・

と思っていたら額に輝くバンソーコー

「うあ~・・・おっさんバンソーコー張ってる・・・くっさー」

みんな心配してくれたのですね。ありがとう

皆さんこんばんは。

もう11月も終わろうとしてます

2016年も残すところあとわずか・・・すマップも解散まであとわずか。

さぁ正月だそれGWだオリンピックだやれ夏休みだぁ~なんて言っていたらもう12月ですよ。クリスマスですよそしてらもう2017年ですよ来年も楽しく潜りましょう

2017年のシーズツアーカレンダーが届くまでもう少々お待ち下さい

待ちきれないそんなNO LIFE,NO DIVINGなあなたにおススメのツアーをご紹介いたしましょう

弾丸!沖縄・恩納村4ボートツアー

2泊3日の短期間で沖縄に潜りに行っちゃいましょう

2泊3日と言えどダイビングは4ボートしっかり潜りますよ

恩納村と言えばあの有名な「青の洞窟」はもちろんお魚のカーテンをくぐる「ドリームホール」も行けちゃいますよ~

 <!-- 沖縄・恩納村 -->

2017年の潜り初めは沖縄に行きましょ~

詳細・ご予約はこちらダダダ〜っと弾丸!沖縄・恩納村4ボート


最新の画像もっと見る