ようこそ!SeaDsのスタッフ部屋へ

SeaDsスタッフ部屋へようこそ。日常の出来事、海で起きたエピソードや本音トークなど意外な一言が聞けるかも。

Jr、誕生~♪♪

2010-06-21 21:22:11 | スタッフ
遅れましたが、われらが非常勤
石川祥太郎&美紀家に男の子が誕生しました~
名前は
「浬」
海の様に雄大で大きい子に育つんだろーなぁ~~~

ということで、ご心配いただいたメンバーの皆さま
報告遅れてすみません


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いとまゆ)
2010-06-22 19:45:29
ままに似てるような気もするし、ぱぱに似てるような気もするし、まだわからんね。
返信する
わ~~~~~~~~い!! (ながっし~)
2010-06-23 23:34:19
わ~い!!
ついに誕生か~。長かったね~~。
お疲れ美紀ちゃん。がんばれ祥ちゃん。
今度お店に連れて来て欲しいな~。「まあ居るかわからないけど・・・。(笑)」
ところでこれなんて読むの??
シーズの常勤すたっふ~も早くしないとっ。(笑) 特にMちゃん早くしないと母子手帳にマル高がついちゃうぞ~~~~~。




返信する
おめでとう (みーchan)
2010-06-24 14:01:30
話には聞いてたけど…。
誕生したんだって。
お疲れ様です。
ちなみに先ほど辞書で調べました。
カイリと読むようです。
海上の距離を計る単位とか
1浬=1.852km
だそうです。
難しい名前だよね。
返信する
うるさ~い!! (MUK)
2010-06-25 12:13:46
ながっし~め~~~~

○高が怖くてイントラやってられるかぁぁぁ

こーなったら、世界初!海中出産目指すわよ!!
返信する
そうだよね (みーchan)
2010-06-27 13:57:45
べつに35歳過ぎたって初出産の人いるわけだし。
○高なんて気にしない。
ちなみに今は母子手帳にはほとんどハンコは押さないみたいだけど…。
返信する