ようこそ!SeaDsのスタッフ部屋へ

SeaDsスタッフ部屋へようこそ。日常の出来事、海で起きたエピソードや本音トークなど意外な一言が聞けるかも。

ぴよぴよ♪

2010-06-21 13:19:18 | スタッフ
ツアーの帰りいつもの海老名で休憩していると

 お客様のMさんが壁の上の方をじ~っと見てます

何かな?と見てみるとツバメの巣がしかも雛は巣からはみ出るくらいギッシリです

ご飯を求めて「ぴいよぴよぴよ・・・・・

「か~わいいな~

「そ~っすね~・・・癒されました

もう巣立ちますかね

気になる人はツアーの帰りは見てくださいね。場所はトイレ前の回転灯です

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もこないだ見つけました (みーchan)
2010-06-23 11:40:06
6月19日行った時見つけました。
かわいかったですよ。
携帯で写真撮っている人が何人かいたけど…。
私は撮らなかったな。
そっと見守ってあげようよと思いつつ見てきました。
返信する
Unknown (スタッフ)
2010-06-29 18:14:11
可愛かったですね~!

次に見たときはまた成長してるかな?

でもあのギュウギュウ詰め具合ではもう巣立っちゃうかな・・・

返信する