ようこそ!SeaDsのスタッフ部屋へ

SeaDsスタッフ部屋へようこそ。日常の出来事、海で起きたエピソードや本音トークなど意外な一言が聞けるかも。

エスカの形は一体・・・・・

2015-10-26 21:32:57 | スキューバーダイビング

皆様こんばんは

先日はご心配おかけしてすみません

怪我をしたのは大したことないですが、私、また体に傷を一つ残してしまいました

ははは

 

さてさて今日は

写真を見ていてふと思った

カエルアンコウのエスカ(疑似餌)

カエルアンコウはこれをフリフリやって、餌が近づいてきたよ~と見せかけ

近寄ってきた魚をパクリ

と食べるんですが

私が写真を撮っているときも、一生懸命フリフリフリフリ

んん

後でよ~く見ると、この形

エビに似ていませんか

カエルアンコウちゃんはこのエスカを何だと思わせてフリフリしてるんだろ~

魚類とお話が出来ればいいのに

と、心からそぉ思うのであります


最新の画像もっと見る