ようこそ!SeaDsのスタッフ部屋へ

SeaDsスタッフ部屋へようこそ。日常の出来事、海で起きたエピソードや本音トークなど意外な一言が聞けるかも。

いただきました!

2015-10-25 19:05:10 | スタッフ

皆さんこんばんわ

昨日のブログではみんなびっくりした様ですね

「昨日は大丈夫だったの救急車」と聞かれました

3人とも無事です。若干一名、背中を擦りむいた人がいましたが、今日は元気に黄金崎で潜ってました

そんなシーズでは柿フェス実施中です

お客様から頂き物です

柿です 秋ですね~

こんないっぱいご自宅で出来たそうです凄い

そしてT20様からイチゴシューいただきました

ゴルフお疲れ様です

西新井店にも持って行きますね


最新の画像もっと見る