ようこそ!SeaDsのスタッフ部屋へ

SeaDsスタッフ部屋へようこそ。日常の出来事、海で起きたエピソードや本音トークなど意外な一言が聞けるかも。

おかえりなさ~い!!

2015-06-14 20:29:49 | シーズ

先程、もやっきー率いる

奄美大島チームの皆さんが

笑顔で春日部店に到着いたしました~

 

何やら早朝からサンセットまで

潜り倒してきたようで

どこまでも奄美を満喫してきたみたい

 

そして

今噂のコレ

ミステリーサークルも写真に撮ってきてくれました~

犯人はアマミホシゾラフグ

世界の新種生物トップ⑩に選ばれて今話題ですよね~

フグさんが産卵のためにこんなにきれいな模様を砂地に描くなんて

凄いロマン

作ったご本人には会えなかったみたいですが

生でこのミステリーサークルをみれたなんて

うらやまし~な~

 

その他、思い出満載のツアーだったようで

お土産話しを聞くのが楽しみです

ご参加の皆様、ありがとうございました


最新の画像もっと見る