ようこそ!SeaDsのスタッフ部屋へ

SeaDsスタッフ部屋へようこそ。日常の出来事、海で起きたエピソードや本音トークなど意外な一言が聞けるかも。

アジの壁!?

2007-05-21 17:42:12 | スタッフ
土日で、講習があり川奈へいってきました
天気もよくて、日差しが痛い!焼けちゃう!
陸上はホント暑いくらいなのに。
水中にいると、ぶるぶる震えが止まらないくらい寒い。。。
自分は、ものすごく寒がりっていうのもあるけど。
他の人は大丈夫なのに、自分だけ
インナーも、ひたすら着込み、冬のようないでたちなのになぁ。。。

そうそう、海の中はというと。。。。
透明度はイマイチだったものの、壁のようなアジ玉が!
大きなアジがぐっちゃりといました。
ダイバーが来るとちょっと移動するのですが
今度はアジの川のように流れていきました。すごかったぁ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (つつつ)
2007-05-23 23:44:59
確かにあのアジの軍団は強烈でしたね!網でガ~ってしたいくらいでしたあれだけいると流石にではなかったアジタタ食べて、その日の夢にアジが出てきて一日アジ三昧な日でした~
返信する
あじ・・・ (ぴろこ)
2007-05-24 17:44:48
夢にまで見ちゃうなんて・・・。
そうとう強烈だったんだねぇ。
 
アジだけじゃなく、これからはいろんなお魚が見られますよお楽しみに
返信する