ようこそ!SeaDsのスタッフ部屋へ

SeaDsスタッフ部屋へようこそ。日常の出来事、海で起きたエピソードや本音トークなど意外な一言が聞けるかも。

ちょっとブレイク・・・

2007-05-24 18:41:41 | スタッフ
最近・・と格闘中・・・。

何をやっているかっていうと、みんなが待っている
「SeaDs News」です。
での作業自体は難しいことをやっているわけではないんだけど。。。
ずーっと画面を見てると目がしょぼしょぼ
ずーっと同じ姿勢で肩はごりごり

恥ずかしいけど、サ○ンパスでも貼ろうか検討中
もし、あのサ○ンパスの匂いがしたら
「ついに貼ってしまったんだね・・・」
ということでそっとしておいてやってください。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
肩揉んであげよう! (MKY)
2007-05-24 23:10:21
揉み返し無いよ
(私はタイ式では一度も無い)
SEADSでは全身マッサージできないのが残念だけどね

返信する
肩こり (ぴろこ)
2007-05-25 21:23:51
う~!
指圧とか、してもらいたいです!
あと、タイ式のやってみたいなぁ。。
すっきりするかなぁ。
返信する