ようこそ!SeaDsのスタッフ部屋へ

SeaDsスタッフ部屋へようこそ。日常の出来事、海で起きたエピソードや本音トークなど意外な一言が聞けるかも。

串本旅行記第2弾!そして明日から連休です♪

2015-11-20 21:45:10 | シーズ

皆様こんばんは~

印刷屋さんにデータ入稿を無事終えた白岩で~す

 

串本で思う存分紀伊半島の海を楽しんだ(いやいやもちろん視察です)分

来期ツアー表の追い込みがぁぁぁ

 

キンチャクガ二も応援してくれました

頑張れ~頑張れ~

 

いやいや視察ですから仕方がない

 

まぁまぁ、とにかく下半期は

きっと いや絶対開催しますよ串本ツアー

だって、アイドルがもりだくさん

ニシキフウライウオ

ベンケイハゼ

ムチカラマツエビ

アワイロコバンハゼ

クロクマ

そして

本州初発見の超レアキャラ

イザヨイベンケイハゼ

カワイイ~~~

他にもアイドル生物、目白押しでいっぱいご紹介したかったのですが

なんだかPCの調子が悪くデータを送れなくなってしまったので

今回はこの辺で~

また、機会があったらUPしますね~

 

シーズフォトコンテスト応募締切11月末日までです

皆様どしどしご応募くださ~い

 


最新の画像もっと見る