ようこそ!SeaDsのスタッフ部屋へ

SeaDsスタッフ部屋へようこそ。日常の出来事、海で起きたエピソードや本音トークなど意外な一言が聞けるかも。

いっぱいあるよ~!

2015-11-19 20:55:12 | スタッフ

皆様こんばんわ

休日を利用して南紀・串本に行ってまいりました車で8時間は遠かった

しかし行った甲斐のある海でありました

本州最南端の地にはサンゴもいっぱい

黒潮がバッチリ当たるからか、南方種の生物と伊豆の生物がごっちゃに生息する面白い海でした

イシモチの群れの中を真っ赤なボディのアザハタが身をくねらしながら泳ぐ姿はかっこいいですね

そして串本のダイバーの話題を独占中のアイドルイザヨイベンケエハゼは理屈抜きに可愛い魚でした

他にも生物はたっくさん

来期のツアーで開催できたらいいな~

お土産あります。お店に来たらぜひどうぞ

 

そして只今、

2016年ツアーカレンダー最終チェッキング中のチェッキングマシーン「T−54」様より

信玄餅プレミアムいただきました

ありがとうございます

そしてヨシダ様よりケーキ沢山いただきました

ありがとうございます

ぜひどうぞ

 

 


最新の画像もっと見る