ようこそ!SeaDsのスタッフ部屋へ

SeaDsスタッフ部屋へようこそ。日常の出来事、海で起きたエピソードや本音トークなど意外な一言が聞けるかも。

8年ぶりでした!

2014-08-19 15:14:15 | スタッフ
この夏は
阿嘉島担当させて頂いたのですが

実は!
8年前、初めて担当したビックツアーが
阿嘉島だったんですね~(*´エ`*)
そりゃーもー緊張しまくりだったなぁ…(lll´Д`)

だもんで、すごい思い出いっぱいだったし
8年ぶりにいって、海が汚れてたり、町が栄えてたりしたら
さみしいな…なーんて思いながら向かったのですが


なーーーーんにも変わってなーーーい‹‹\(´▽` )/›› ‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´▽`)/››
相変わらず、自然豊かで、他は何もない、大好きな島のまんまでした♪
嬉しかったぁ~


写真は上が2006年、下が今年
同じ場所で撮ってきたぞ~!

そして8年前の自分の写真も出てきましたが
あまりに不気味なので極小で…(笑)

ん??
変わってしまったのは、この私!?(屮゜Д゜)屮



最新の画像もっと見る