ようこそ!SeaDsのスタッフ部屋へ

SeaDsスタッフ部屋へようこそ。日常の出来事、海で起きたエピソードや本音トークなど意外な一言が聞けるかも。

あ~夏休み♪

2014-08-17 16:41:49 | スタッフ
皆さんこんにちは。

まゆちゃんは阿嘉島ツアーに

チーフと君ちゃんは南伊豆の雲見ツアーに。

みんな楽しんだのだろ~か

私はと言うとOWコースでとっても充実した毎日でありました

まずは元気一杯のヨコさんペーさんコンビ



海の中も陸上もとにかく元気元気でした

海水浴の子供達が飛び込むのを見て「俺たちもやりたい

まずはヨコさんから

お~!見事なキックです

そしてペーさん


「う~ん・・・どう飛ぶかな~・・」

少し考えたすえに


こう来ましたか


若いって良いそして友達っていいねと思える2人でしたペーさんヨコさんOW認定おめでとう!

そしてこちらもとっても仲良しのご夫婦

カヨさんは海の生き物に興味津々

そんな奥様をヒロキさんはさりげなくサポート

初めての海の中で緊張しっぱなしでしたが

最後はにっこり笑顔で認定となりました 良かったよ~本当に2人共がんばりましたよね

ヒロキさん、カヨさんOW認定おめでとうございますまた海に行きましょうね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました! (よこちゃん)
2014-08-18 17:23:43
楽しく講習を受けさせていただきました。ありがとうございました!
もやっきーさんの飛び込み、撮影できなくてすみませんでした(笑)
またよろしくお願いします!
返信する
こちらこそ~U+208DU+208D U+1555(´ ω` )U+1557U+207EU+207E (スタッフ)
2014-08-19 15:03:50
すんごく楽しそうでしたね~!

こんにちは、モヤさんは
本日もオープンの海洋実習に出ているため
白岩代筆でございます…


うちに帰って来てからも
「ヨコチャン、メキメキ上達していって
オレ、嬉しかったなー(*´エ`*)」

って言ってたよ!!

次はアドバンスかな?
この調子でガッツリダイビングっ子に
なっちゃってくださいね~
返信する