ようこそ!SeaDsのスタッフ部屋へ

SeaDsスタッフ部屋へようこそ。日常の出来事、海で起きたエピソードや本音トークなど意外な一言が聞けるかも。

アナゴ天丼

2007-10-11 19:02:54 | スタッフ
先日、スタッフみんなでお昼ごはんを食べにいきました
向かった先は、「大島屋」
「がってん寿司」系列のお店らしい
以前から気になってはいたのですが、行く機会がまったくなくて
今回、初めて行きました
  (昼時はけっこう混んでいるらしい)

メニューもいろいろあって、迷いつつ
頼んだのが「アナゴ天丼」
  (なんか久々にてんぷらが食べたくなった

出てきてびっくりアナゴが器から大きくはみ出していて
あわわわわ・・・
そのときも、食べきれそうかも。。。と思っていたら・・・
駄目でした
思いの外、アナゴの油がきつくて半分くらいで
う。。。
だめだぁぁ・・・
Mくん&Mちゃんにパスしてしまいました
Uちゃんが以前食べたことがあったらしく
さすがのUちゃんも一人では食べ切れなかったらしい。。。
それは無理だ!
その後も、アナゴに胃の中が占領されたまま・・・
しばらく、アナゴは見たくないかも。。。




最新の画像もっと見る