ようこそ!SeaDsのスタッフ部屋へ

SeaDsスタッフ部屋へようこそ。日常の出来事、海で起きたエピソードや本音トークなど意外な一言が聞けるかも。

ダイエット!!

2007-10-14 22:47:05 | スタッフ
まだこんな季節でドライのインナーは薄いはずなのに、ツアーで「うぅぅ・・・きついなぁ~」と言われた。
まずくないと思い、決意した
でやってた、自分が食べた物を手帳に書くダイエット
さっそくを買って、土曜日はつけたのに・・・。
海でもつけようとしたら、いきなりそのがなくて、&すっかり食べた物忘れてて・・・ツアーのお客様と大爆笑
お~いやる気あんのか



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天然ダイエッター (つっつく)
2007-10-15 12:05:46
食べたものを書いてダイエットするってよく聞きますね
自分の場合、バイトがやたら忙しいといつの間にやらごはんを食べ忘れます
それでも毎日元気に動けているのはどうして?!
食べても太る気配も無いし。。。。
う~ん謎だ
返信する
なにぃぃぃ~~~! (ダイエッター☆)
2007-10-15 13:01:43
つつつ!あーたは私に挑戦していますね!!
食べても太らない!?だぁ!!??

いいよ、いいよ。あたしゃ地道に書き書きダイエットを進行してやるぅぅぅ!
今日だって・・・!!
まだ書いてないや。
返信する