ようこそ!SeaDsのスタッフ部屋へ

SeaDsスタッフ部屋へようこそ。日常の出来事、海で起きたエピソードや本音トークなど意外な一言が聞けるかも。

2013年12月17日(火)平日割引!クマノミ早川改め福浦ビーチ

2013-12-19 14:44:37 | シーズ

本日早川改め福浦ビーチは思っていた以上に透明度も良く凪も良

ゆっくりのんびりファンダイブ&PPBの講習ができました

PPBチームは今までのウェイトがうんと減らせ、そして中性浮力を極め、寒い中EXしてきたお二人の顔には笑顔が・・・・

ファンダイブチームはカエルアンコウをじっくり見つめ、どのチームも見つけられなかったカミソリウオを発見し、ガッツポーズ

そしてアデヤカウミウシをはじめ、小さなウミウシさんもじっくり観察できて、福浦で良かったね~

な~んて喜んでおりました

お昼は早川漁港に新しくできた辻一お初でしたが最高においしーーー

潜り納めになってしまうお客様も納得いく一日になって頂けたようです



最新の画像もっと見る