ようこそ!SeaDsのスタッフ部屋へ

SeaDsスタッフ部屋へようこそ。日常の出来事、海で起きたエピソードや本音トークなど意外な一言が聞けるかも。

ミノカサゴ襲撃っ!!

2016-10-27 18:35:45 | スタッフ

みんなでツアー表をサクサク作成している

事務所のような状態のシーズ春日部店で働くシライワです!

 

オッス!

有言実行で愛する川奈へちょっくら行ってまいりました

 

狙いはヒレナガネジリンボウーーーーー

いつもお世話になっている川奈の師匠に丁寧にブリーフィングしてもらって

探すこと5分・・・(←案外短い)

イタ♪(*´ω`*)

 

デジフォトコースの時みんなに言っている様に

遠く離れたところからまずパチリ

呼吸を整えて

少しずつじりじり

穴に引っ込んじゃわないように

じりじりパチリ作戦を繰り広げていたら

まさかのあいつが(=゚ω゚)ノ

 

パオーーーーン

ヒレネジの真上にいきなりの登場!!

 

 

ヒュンッ

 

 

シーーーーーン

 

これ以降一度も姿を見せることはありませんでした( ;∀;)

 

チーーーーーン

ジリジリ作戦でかろうじて撮ったヒレネジさん

ミノカサゴめぇぇぇ~

でかい口でパオーンしちゃって~~~

可愛いから許す!

 

他にもカミソリやニシキフウライとってもかわいいヒレナガハギygなどなど

秋の海満載でエキジット時間ぎりぎりまで楽しめる伊豆の海を

みんなぜひ味わいに来てください~♪♪

 


最新の画像もっと見る