ようこそ!SeaDsのスタッフ部屋へ

SeaDsスタッフ部屋へようこそ。日常の出来事、海で起きたエピソードや本音トークなど意外な一言が聞けるかも。

川奈改めまして井田ビーチツアー

2014-01-19 13:34:39 | シーズ

2014年1月18日(土)

クマノミ♪川奈改め井田ビーチツアー

参加人数:6名

本当は東伊豆の川奈だったのですが

北東の風強く西伊豆は井田ビーチへ行ってまいりました

何と東名高速を沼津へ向かって走っていると・・・・・

じぇじぇ~~~

初雪だ~やっべ~今日寒くなるのぉぉ

な~んてみんなで話しながら車を走らせると

やっぱり到着頃にはきちんと晴れて

みんな一安心

透明度20mの井田ブルーを堪能しつつ

一面クロホシイシモチのカーテンをくぐりつつ

気持ちの良いダイビング

冬はこれがやめられないよね~

ダイビング後の風呂も満喫しつつ

水面休息のラーメンもほうばりつつ

とっても楽しい時間を過ごしました

もちろん最後は巻きで弥次喜多滑り込み

みんなでカキフライほおばりつつ

帰りは爆睡で帰ってまいりました

かんまし棒にクマに楽しい一日でした

 

本日の回収物・・・ペットボトル・青いカーラー・スーパーのビニール袋・釣り用の布バケツ

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-01-20 10:05:50
水温はどのくらいですか?
返信する
水温は・・・・ (スタッフ)
2014-01-20 12:58:02
15度前後ですよ~♪
返信する
Unknown (ずみ)
2014-01-20 15:50:52
弥次喜多、良いですね^^
しっかし、写真だと完全にスキンヘッドに見えておっかないなぁ´д` ;
返信する
なんで~ (スタッフ)
2014-01-21 20:27:49
ずみちゃんのトレードマークじゃ~ん!
良く似合ってるよん(*^。^*)
返信する