ようこそ!SeaDsのスタッフ部屋へ

SeaDsスタッフ部屋へようこそ。日常の出来事、海で起きたエピソードや本音トークなど意外な一言が聞けるかも。

逗子ボート改め福浦ボート

2014-01-16 20:09:28 | スタッフ

皆さんこんにちは

寒い日が続きますね~ 昨日なんて雪が降るんじゃないか なんて言われてましたね~

そんな寒さを吹き飛ばすべく逗子ボート改め福浦ボートツアーに行ってまいりました

本日の福浦も風も無く波も無く良い凪でした

ポイントはリトルシャークで2ダイブしてまいりました

透明度は15mほど見えていましたよ

スズメダイとメバルの幼魚がキラキラと綺麗でしたね

ウミウシもアオウミウシやキイロウミコチョウやハナオトメウミウシ、コイボウミウシなどなどが見れました

そして今日の一番の出会いはこの方

オオモンカエルアンコウでしょう

この堂々としたたたずまい・・・まさにオオモン

今回ボートダイブSPを受講されたYさん ボートSP認定おめでとうございます これからもどんどんボートツアーにご参加くださいね

2ダイブした後はおいしいご飯と言う事で三太郎鮨さんでキンメの煮つけやちらし寿司をたっぷりいただきました

記念写真はずら~っとならんだメザシ

その前でハイチーズ

ご参加の皆様ありがとうございました

またオオモンくんに会いに行きましょう

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話さまでした("⌒∇⌒") (K林♪)
2014-01-17 19:00:17
昨日はお疲れさまでした!(*^-^*)
透明度15メートル以上かぁ~!(^_^;)))
チ―フに10メートルって、嘘ついちゃったかな!(^w^)
でも確かに美しい海でしたよね♪
オオモンさんにお会いした時は、水中でも十分な会話ができる程の興奮でしたわ!♪d=(^o^)=b
またあのこ子に会いたいですね~!♪
楽しいダイビングをありがとうです♪((o(^∇^)o))
返信する
Unknown (Unknown)
2014-01-17 19:04:20
あれれ( ノД`)…1個消しておいて(^.^)(-.-)(__)
返信する
お疲れ様です (スタッフ)
2014-01-20 12:59:23
お返事遅くなってしまいました~
すみません。

いや~しかし
あのオオモンちゃんはびっくりでしたね~♪
次は南国??
楽しんできてくださいね!
返信する