ようこそ!SeaDsのスタッフ部屋へ

SeaDsスタッフ部屋へようこそ。日常の出来事、海で起きたエピソードや本音トークなど意外な一言が聞けるかも。

お腰痛いちゃんに朗報です!

2011-10-03 21:24:25 | スキューバーダイビング

お腰が痛い

ウエイトベルトに6kgはつらい

 

 

そんな人がいたらお勧めです

これ、私も旧式を使っておりますが

すごく腰がラク

モビーウェイトベスト

¥16,590

 

詳しくはスタッフまで~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いとまゆなのよぉ)
2011-10-04 20:39:04
痛いのは腰だけじゃないのよぉ。腰が平気になると、違うところが痛くなるのよぉ。その機材はは肩は痛くならないのかしらぁ?
返信する
お互い・・・ (STAFF)
2011-10-07 13:29:39
大変だよね~・・・。

私が使っているタイプは肩痛くならないから問題ないと思うけど、モニターしてみるので今しばらくお待ちを・・・・・。
返信する