ようこそ!SeaDsのスタッフ部屋へ

SeaDsスタッフ部屋へようこそ。日常の出来事、海で起きたエピソードや本音トークなど意外な一言が聞けるかも。

いー・えふ・あーる でした♪

2011-10-02 18:27:10 | スタッフ

 

今日は朝からEFR講習でした~。

お客様2名&アンちゃんとみんなでスキルを練習です。

アップデートの方も、2年ぶりだと結構忘れていたり・・・。

変更箇所にちょっと戸惑ったり??

やっぱり、定期的な練習は大切ですねぇ・・・と痛感されていました。

そんな中、たくさんのお客さまもご来店

わいわい、がやがや・・・賑やかな日曜日も

あとは、OWD講習が帰ってきたらひと段落です。

さっき「海老名」だったから、もうちょっとで到着かな??

 



最新の画像もっと見る