ようこそ!SeaDsのスタッフ部屋へ

SeaDsスタッフ部屋へようこそ。日常の出来事、海で起きたエピソードや本音トークなど意外な一言が聞けるかも。

衣替えかなぁ・・・

2016-09-22 14:11:16 | スタッフ

最近のブログの書き出しは・・・

雨やら台風やらのコメントばかりな事に気付く・・・。

って言いながら、また今日も雨しかも肌寒い

 

今日は『秋分の日』で祝日

で開催中のフォトビーチツアー満員なのにぃー

肌寒い雨・・・・皆さん楽しめたかな・・・・

きっときっとみんなドライスーツで潜ったのかな・・

スタッフはドライスーツに切り替えですね

短い短いウエットシーズンも終わりを告げようとしています

あっという間

 

と思いきや・・・

なんだか今週末はまた30℃近く気温が上がるらしい

こりゃウエットがまた活躍かっ

 

 

 


最新の画像もっと見る