ようこそ!SeaDsのスタッフ部屋へ

SeaDsスタッフ部屋へようこそ。日常の出来事、海で起きたエピソードや本音トークなど意外な一言が聞けるかも。

もうチョイ10月ですね~

2016-09-24 17:05:55 | スタッフ

9月もあっという間に終わりそう・・・

今年もあと少し・・・・時が経つのは早い

さてさて10月は伊豆のダイビングベストシーズン突入

ということで・・・

伊豆満喫ツアー10/21(金)~23(日)

『浮島1ボート&1ビーチツアー』ビギナーさん大歓迎

シーズではめーったに行かない…浮島のボートポイント

今回は行っちゃいます

なんといっても根全体がソフトコーラルに覆われているっ

そのカラーバリエーションに釘付け

カンパチ・ワラサの回遊魚の群れに巻かれることも~

景観が美しい評判の浮島ホールの中もダイビングできちゃいます

宿泊は宇久須漁港にある漁師経営の民宿『いわさき』さんです

ダイバーが集まる宿で有名

なんといっても自慢は『お料理』です

カサゴのから揚げ・種類が豊富なお刺身・シーフードホイル焼き・・・・etc

種類が豊富な料理に舌鼓~

夜は美味しいもの食べて美味しいお酒飲んで語らいましょう

まだまだ募集中でっす

 

 

 


最新の画像もっと見る