ようこそ!SeaDsのスタッフ部屋へ

SeaDsスタッフ部屋へようこそ。日常の出来事、海で起きたエピソードや本音トークなど意外な一言が聞けるかも。

感動モノです!!

2016-08-05 16:35:11 | スタッフ

今日も暑くて、夏空全開です

でも台風5号が現れ、週末の海が心配・・・・

 

 

今月の目玉企画と言いますか・・・ぜひみんなに見てもらいたい・・・

『最北端のサンゴの産卵・ヒメエダミドリイシの産卵』ですっ

これこれ

このピンクの浮遊している粒ちゃんがサンゴの卵です

なかなかお目に掛かれないシーンです

なんといってもナイトダイビングでしか見れません

大潮のときを狙って19:00エントリー予定水深は7~8mなのでビギナーさんでも見に行けますよ

こんな素晴らしい瞬間は地上では絶対に見れません

感動の瞬間をみんなで見に行きましょう

 

ツアーまだまだ予約中です!!

詳しくはこちら

http://seads.jp/tour_schedule.html

 

 

 


最新の画像もっと見る