ようこそ!SeaDsのスタッフ部屋へ

SeaDsスタッフ部屋へようこそ。日常の出来事、海で起きたエピソードや本音トークなど意外な一言が聞けるかも。

ポンデザール

2009-12-05 14:58:22 | シーズ
シーズをもっと春日部に住んでいる人に知ってもらおう計画が着々と進んでおります今日この頃・・・・・
先月開催したアウトドアフェスタで仲良しになったポンデザールさんにシーズのパンフレットを置いてもらうことになりました

春日部では老舗のパン屋さんポンデザールはもちもちしたパン生地が自慢
もちろん私も大好き
ユリの木通りに2号店をオープンしたのでちゃっかりそこに置いてもらいました
メンバーさん、ポンデザールに買いに行ったらチャックしてくださいね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わあ (ささぴ@神子元普及委員会)
2009-12-06 01:21:47
…チャック?

チャック!?

チャック!!!


おしい!!
返信する
あれ~!!!?? (まゆこ)
2009-12-06 11:59:14
またぁ~?????!!!!!
なんでこぉ、いつもいつも

おしい

なんだろーか

そしていつもあなたが一番に気付いてくれる・・・
返信する