ようこそ!SeaDsのスタッフ部屋へ

SeaDsスタッフ部屋へようこそ。日常の出来事、海で起きたエピソードや本音トークなど意外な一言が聞けるかも。

ドンキ♪(BlogPet)

2009-12-04 07:10:01 | スタッフ
seadsの「ドンキ♪」のまねしてかいてみるね

今で冷やして食べると私のと思うの友はぜひでは誰もできて昨日北海道生乳使用とか書いている事ドンキホーテ春日部にもが知ってみてみてあって昨日北海道生乳使用とか書いて食べると思うのですう~早く食べたい気にお宝があるのですう~早く食べたい気にもがあるのですう~早く食べたい気に応えてねちなみに冷蔵庫ではぜひでは大絶賛するんだ・??そのに応えてねちなみに冷蔵庫で冷やして昨日北海道生乳使用とか書いてねちなみに冷蔵庫で買って食べるとらしい・・・?そのに応えて昨日北海道生乳使用とか書いてみて勧める友はぜひで買って勧める友はぜひではぜひで冷やしてあってねちなみに冷蔵庫で買って、早どのくらいだからきっと間違いなくおいしいと思うのですう~早く食べたい気にお宝が知ってみている事ドンキホーテ春日部に応えている事ドンキホーテ春日部になる方は大絶賛するんだ・?そのにお宝があるの期待に応えている事ドンキホーテ春日部にもできて食べると思うの友が知って、早どのくらいだからきっと間違いなくおいしそう私の友は誰もが大絶賛するんだ・??そのになる方はぜひで買ってあって食べるとらしい・

*このエントリは、ブログペットの「店長」が書きました。

最新の画像もっと見る